一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ママと一緒にきてくれたゆいチャン(1才)

ママがいないことに気づくと泣き出したけどママがカットしてる様子をみて少し落ち着いた様。
アンパンマンやワンワンをみて少しは気が紛れたゆいちゃんでした
「ママ 綺麗になってぇ」とママの様子をみながら言うと、一緒になって「………ってぇ(^O^)」とママが綺麗になるおまじないをしていたゆいちゃんでした。

お父さんのカットの間、一緒に電車を走らせてあそびました。

電車の荷台に色々な物をのっけて走らせていたまさこちゃん。最初は小さな物をのっけていたけど次第にでっかいケーキなどのせていきトンネルで引っかかってケーキがゴロンと落ちるとゲラゲラ大笑いのまさこちゃんでした(*^o^*)

まだ遊んでいたかったみたいでちょっと残念そうだったのでまた遊びにきてくださいね。
今度は妹ちゃんも連れてきてあげてね!

今日は一日中雨ですね。( ̄^ ̄)ゞ
私的な話ですが、あさってはウチの次女と三女の遠足なんです〜( ´ ▽ ` )ノ
晴れてほしいなぁ(^_^;)

今日きてくれたのは、雪羽ちゃん愛可ちゃん姉妹。
雪羽ちゃんはカットしてとても大人っぽくお姉さんな感じに!
愛可ちゃんはパッツン前髪でさらにキュートになりました。

いつもカットにきてくれるけんとくん。

カットは泣いちゃったけど、カット終了後はこの通り!


また 懲りずにきてちょうだいね(^O^)

おじいちゃんときてくれたのは まひろちゃん(4才)
前回、カットにきた時にキッズルームで遊んだのがよっぽど楽しかったみたいで来るとすぐにキッズルームに直行!

色々なおもちゃをだしてきて嬉しそうに遊んでいた まひろちゃんでした。

カットと顔剃りで かわいくなりました。また遊びにきてね(^O^)


おじいちゃん!今度晴れた日にはまた カッコいいバイクできてください〜( ´ ▽ ` )ノ


今日の託児1号クンは えいたクン(3才)
いつもパパと2人でカットにきてくれるえいたくん。
パパがカットの間も楽しくキッズルームであそんでくれます。

今日は電車のトーマスとおままごとで遊んでいたえいたくん。

「アイスあげるー(^∇^)」
と、色々とごちそうをふるまってくれました(^-^)/


最後はこの決めポーズ!

またパパときてね。

ゲーム大好き、そらくんです。

今日はお兄ちゃんといっしょにカットしましたが、お兄ちゃんは恥ずかしがり屋さんなので、そらくんだけのとうじょうです!

当店の常連さんのつかさくんです。

バリカンは大丈夫だけど、ハサミが苦手なつかさくん、今回は前髪も短かく仕上げました。

今日、きてくれたのは あんなちゃん(1才)( ´ ▽ ` )ノ

ママと離れてしばらく泣いていたあんなちゃんでしたが、おままごとをだしてきて
「お料理しようか!お野菜チョッキンできるかなぁ?」
と言うと、泣きやんでいっぱいチョッキンしてくれました

時々、ママを思い出して泣いたりもしたけど電話のおもちゃで一緒にママに電話する真似をして遊びましたo(^▽^)o

ママもカットとカラーをして 綺麗になりました!


また一緒にきてくださいね(^∇^)

ママと一緒に来てくれた ゆあチャン(5ヶ月)♪




途中でお腹がペコペコに(。-_-。)


たぁくさんミルクを飲んで ごきげんな ゆあchanでした☆☆☆


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM