一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

暑い日が続いてますが

夏バテ、熱中症などなってはいませんか?

クローバースタッフはみんな元気そのもの!

8月も暑さに負けず綺麗のお手伝いさせていただきますよ☆



8月のスタッフの出勤予定です。

内田…火、木、土曜日 出勤

高橋…予約のみ出勤(土曜日は午前中の予約のみ。)

託児…8月〜は子育て経験のあるスタッフ、もしくは、女性スタッフによるお預かり。前日までの要予約。(土日、祝日、予約がたてこんでいる日はお預かりできません)

井上…水、金、土曜日 出勤

の予定です。

お盆休みは

8月15日 16日

です。




ネイルのサンプルできました
今回は涼しげなカラーを中心に作ってみました


ブルー×ゴールドのラメベースにストーンとスタッズを組み合わせてクールな足元に☆(色違いでピンク×ゴールドも
できます)


ピンクベースのタイダイ柄ネイルにストーンを組み合わせました☆タイダイはそれだけでもインパクトがありますのでストーンとの組み合わせでいろんなパターンが楽しめます☆(ブルーベースのタイダイ、グリーンベースのタイダイもできます)


ゴールドベースに大小のホログラムをのせました☆シンプルですがラメと大小のホログラムの輝きが華やかです☆(ゴールド、シルバー、ピンク、もできます)

ホワイトラメベースにピンクと涼しげなブルーのグラデーションをのせました☆ホログラムの輝きとホワイトラメの輝きが涼しげです☆

ホワイトベースのグラデーションにクリアピンクのホログラムをのせました☆シンプルですが品のあるデザインです☆

マカロンカラーで組み合わせました☆ハンドもフットもできます☆これにはアートしてませんがストーンやスタッズでアートしても可愛いです☆

こんにちは。
最近雨でじめじめが続いてますね。

夏はもうすぐそこですね。短い夏だからこそ思い切り夏を楽しみたいですね。

夏は素足の機会も多くなりますね。この夏にピッタリのフットネイルで足元も可愛くしちゃいましょう。

この夏オススメのタイダイ柄のフットネイルをモデルさんに体験していただきました!!






足元がグッと華やかになってサンダルがより似合うステキな足になりましたよ。

家事があるから、育児があるから、仕事があるからとなかなか手のネイルは難しいとう方も、足ならどうでしょう?ぜひ挑戦してみてください。思わず誰かに見せちゃいたくなりますよ。


デザインにより多少のお値段前後ございますがこちらのデザインで税込み8400円です。詳しくはスタッフにお気軽におたずねくださいませ!!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM